いつものHKNに行って来ました。

85ea4ff2.jpg


暖かかったので自走もいいかと思いましたがタイヤ温存の為にやめときました。

本日は私WR250Rと友人2人、モンテッサとKX85です。ヘルカメにSDカード入れ忘れたので動画は無いです…というか疲れまくりで写真も無いです…(笑)

転倒無しでマッタリやるつもりでしたが、三段広場でアカン人らに出会ってしまいました。

以前ここで一緒に遊んで頂いたY崎さん一派で新しいルートの開発やヒルクライムばかりやってる、アタックジャンキーな方々です。マシンもYZ250FX、YZ250、WR250Fと怪物マシンです。

5e42b658.jpg


ヘルプ無しでは厳しい場所も多々ありましたが、なんとかセローの時と同じくらい走破できるようになってきました。

なんとかトランポの場所まで帰って来ましたが、Y崎さんたちと走ると必ず何処かが壊れますw フロントウィンカーのレンズだけで済んでよかったです(笑)

セローの時はブレーキが壊れて泣きながら帰路についたのを覚えています。

しかしながらHKNはやっぱりアタックしてなんぼの山なので楽しかったです。

僕らの為にレベル落として遊んで頂き感謝です。

ただ友人のトラ車のモンテッサの方だけは異次元のラインで一人だけ楽勝だったみたいです…(笑)