そろそろ妻が臨月に入るので、直近だとGASGASでのラストランになると思います。

いつもの北の民ふたり組が付き合ってくれました。



僕と技量はそんなに変わらないはずですが、この日は二人とも少しキレがなかったですw 

花鳥くんは婚活が成功して彼女が出来たそうです。

女が出来きたせいか、花鳥くん特有のクレイジーななライディングが少なくなりましたね。

撮れ高が減ったのは残念ですが、長く楽しむ為にケガには気をつけて乗りましょう。


前回取り付けたnice cncの温感センサー付きのラジエターファン


センサーが正確で厳しいルートでも噴かずに最後まで頑張ってくれました。風力は以前付けてたビットコインのマイニングファンと同じくらいかな?

やっぱ自動でオンオフはめっちゃ楽ですね。最高