久しぶりにN-VANの記事です。

この時期車内がめちゃくちゃ熱くなりますよね。

あと紫外線によるダッシュボードの劣化が気になります。うちのN-VANは基本的には野ざらしだし…w

目隠し用サンシェードはもってますが、展開するのが面倒くさくて車中泊の時しか使ってませんでした。

そこで簡単に装着できる、折り畳み傘チックなサンシェードを購入しました。


最高です。脱着も簡単だしコンパクトなので、N-VANのルーフコンソールにしまっておけます♪

レビュー動画です



見た目を気にしなければ、緊急時の雨傘としても使えるかも?しらんけど…w

GASGASもハンターカブも今はイジるとこが特にないので、後回しになっていたN-VANのカスタムをコツコツやります。

次はスモークフィルムとかカーテンを取り付けたいですな。