猟銃の更新を控えているので、隣町のクリニックまで診断書を書いてもらいに行きました。

隣町まで行く理由ですが、話も早い上にクソ安いからです…w

ついでにハンターカブで笠形林道をサクッと走ってきました。

動画の補足ですが、ハンターカブで林道…

全然アリです



以前クロスカブで林道走ったことはあるのですが、スポーツ感に乏しく、とにかくつまらんと書きました。

あれはパワーが路面に食われすぎていたからですわ。深めのバラスだったせいですね。

今回は割と締まった土路面だったので、いーいペースで走れました。


失速さえしなければ、技量が普通レベルのオフ車なら全然ついていけると思います。

ハンターカブがクロスカブよりサスストロークが深い所も理由でしょうね。

ゲロ系のイゴリも間違いなく楽しそうですが、やはりハンターはフラットでのみ楽しみます。

タイヤはこれで充分な感もありますが、いっそイボイボに変えちゃおうかな…w マフラーももっとパワーでるやつに…w 

カスタム沼へ落ちて行きそうです。


あとハンドルアップした効果ですが、うーん…

PORTRAIT

ポジションは少し楽にはなりましたが、腕の疲れや肩こりは変わらない感じ。

やはり腕ダランとして脚はパカッと開脚して乗るのが正しいフォームなのかもっす(笑)