前回のツーリングで感じた肩の凝り。

ライポジでどうにかなりそうですが、せっかくなのでハンドルアップしてみました。

PORTRAIT

費用的にもハンドルを変更するより、バーライザーの方がコスパも高いですね。

ハンドルポスト 20mmアップ スタンダードバー 汎用 ハンドルバー ライザー φ22.2mm用 セロー250 KAWASAKI z800 z1000 スズキ GSX-R1000 ヤマハ等用 CNC加工(シルバー)

KEMIMOTO?よくわからないメーカーですが、2cmほどアップするそうな。品質は悪くなさそうです。

今回も動画撮影して解説みました(^o^)



2cmですが、かなり違いますね…
アップするのと同時に少し手前に倒したので、ハンドルも近くなってゆとりがあります。

まだ跨っただけですが、走ったらまたレビューしてみますね♪