OFFROAD×HUNTERの日記 イメージ画像
関西の田舎でオフロードバイクと狩猟を楽しんでいます。

【バイク】セロー225we(ブロンコ外装)・GASGAS EC250
【車】N-VAN 4WDターボ リフトアップ仕様
【銃】レミントンM870・FXストリームライン

【Youtube】
https://www.youtube.com/user/fox37i01/videos?view_as=subscriber
【インスタグラム】
https://www.instagram.com/kazu_fox37/
【Twitter】
https://twitter.com/fox37_kazu?t=woazBfQp8_WtDq5kMvy3hA&s=09

2015年12月

WR250R購入時からバイク遊びの幅を広げる為にコツコツモタード部品集めてましたが、ついに完成しました。ザックリ言うとテクニクスのTGRホイール、ZETAのジグラムローターとホースクランプ、WR250Xのフォークガード、DRCのスプロケ、ダンロップα13などなど… TGR TECHN
『WR250R モタードver完成』の画像

県内の猟友会主催の新人ハンター向けの見学会に参加してきました。猟犬を使った巻き狩りで、勢子をやらして頂きました。 アネックスパークで右足をケガしてたので痛かったです(笑)結果は3頭で美味しく頂きました。狩猟から解体までの流れを勉強できて、色々参考になりま
『狩猟見学会』の画像

Powerbox追加からさらに吸排気系のカスタムを施しました。exup除去、aisキャンセル、ソレノイドバルブ除去。ソレノイドバルブについてはサージタンクまで除去。1kg以上は軽量化出来たかな?外装外したついでにKTM純正の内圧コントロールバルブを装着しました。aisのホー
『WR250R 吸排気系カスタム』の画像

SP忠男のPowerboxを装着しました。低速から中間域が薄いWR250Rのトルク感が上がるとの事。最近とても評判のパーツです。セローと比べてガレた所で歩くぐらいのペースで乗ってると、エンストしてしまう事が多いので少しでも低速の粘りを増やしたいです。 SP忠男 SP Tada
『WR250RにPowerbox装着』の画像

昨日は三木アネックスパークにWR250RでMXコース初走行に行って来ました。いつも私が撮影係なのですが、はじめて撮影して頂けました★編集は私です。なので私主演の動画となっております(笑)セローからの乗り換えなので、コースだとグイグイ加速していって小さなギャップ
『WR250R コースにてシェイクダウン』の画像

↑このページのトップヘ