WR250R購入時からバイク遊びの幅を広げる為にコツコツモタード部品集めてましたが、ついに完成しました。ザックリ言うとテクニクスのTGRホイール、ZETAのジグラムローターとホースクランプ、WR250Xのフォークガード、DRCのスプロケ、ダンロップα13などなど… TGR TECHN
2015年12月
狩猟見学会
県内の猟友会主催の新人ハンター向けの見学会に参加してきました。猟犬を使った巻き狩りで、勢子をやらして頂きました。 アネックスパークで右足をケガしてたので痛かったです(笑)結果は3頭で美味しく頂きました。狩猟から解体までの流れを勉強できて、色々参考になりま
WR250R 吸排気系カスタム
Powerbox追加からさらに吸排気系のカスタムを施しました。exup除去、aisキャンセル、ソレノイドバルブ除去。ソレノイドバルブについてはサージタンクまで除去。1kg以上は軽量化出来たかな?外装外したついでにKTM純正の内圧コントロールバルブを装着しました。aisのホー
WR250RにPowerbox装着
SP忠男のPowerboxを装着しました。低速から中間域が薄いWR250Rのトルク感が上がるとの事。最近とても評判のパーツです。セローと比べてガレた所で歩くぐらいのペースで乗ってると、エンストしてしまう事が多いので少しでも低速の粘りを増やしたいです。 SP忠男 SP Tada
WR250R コースにてシェイクダウン
昨日は三木アネックスパークにWR250RでMXコース初走行に行って来ました。いつも私が撮影係なのですが、はじめて撮影して頂けました★編集は私です。なので私主演の動画となっております(笑)セローからの乗り換えなので、コースだとグイグイ加速していって小さなギャップ