天気も良かったのでちょい乗り。
photos

鶉野飛行場



IMG_20191013_090402

旧日本軍の航空基地。

神風特攻隊の心情に気持ちを馳せたか馳せて無いかはわかりませんがw

砲弾の落下後の穴に注意。昔セローで穴に落ちました

相生シーサイドライン

IMG_20191013_113459

七曲りのワインディングが爽快。「道の駅みつ」が人気あってちょい車多め

魚稚」あなご丼



IMG_20191013_112702
IMG_20191013_111041

ドデカイですが、ご飯はそんな入ってないので女性でも余裕で完食できるでしょう!

その後は播磨テクノラインでスプリング8の前を北上します。

スプリング8の工場見学したいなぁ…エヴァンゲリオンとか作ってそう


spring8-and-sacla_FZCGMkQ

その後は中国道沿いを走って帰宅。

本日は走行距離150kmほどでした。

ネルシャツにヤッケでしたがもう肌寒いくらいですね。ロードツーは店じまいかな。



よかったらポチッとお願いします。ブログを続けていく励みになります(^^)


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ