WR250Rは前回のロングツーリングで酷使したので少しメンテ。

まずは洗車と注油でピカピカにします★

IMG_20180919_082606

前回のオイル交換から2000km走ったのでオイルも交換。またAZですが大丈夫かコレ…w




土曜日

嫁さんと久しぶりに休みが合ったのでお出かけ。前日から淡路島でYAMAHAミーティングがある事をキャッチしていた僕は、「淡路島はどう?」と聞いてました…(笑)






到着!! 嫁さん困惑!!

IMG_20180922_123005

ヤマハ車はONOKOROの園内駐車場に。

ヤマハ以外は外の砂利駐車場に押し込められててワロタw

IMG_20180922_110412

凄い台数のヤマハでした。知り合いも来ており見て回りたかったのですが、いかんせん広すぎるので止めておきます…


色々なバイクが展示されてますね〜協賛メーカーの出店も多数です。

このナイケン、これは最早バイクなのか?
フロント周りがゴツいバイクでした。

特にヤマハが好きとか拘りは無いんですが、最近のヤマハは尖ってますな…(笑)

IMG_20180922_111800

個人的にはこのバイクが好きです。XSRというらしい。

IMG_20180922_112917

最近のバイクはあまり知らないけど楽しそうな物が多いです。MT09も良かった。SR400も復刻してて驚きました。



嫁さんもなんだかんだ言って楽しんでたのでよかったです。

sketch-1537838921593

最近淡路島はバイクのイベントが多いですね。ツーリングにも良いロケーションでミーティングやっても人が集まるんでしょう★ 

こういったイベントには今まであまり参加した事が無かったので、今度はWRで行ってみたいな〜と思いました。



この後は島内ウロウロして土産物買って、帰りに[MEG・ザ・モンスター]を見て帰りました。人食いザメに目がないんですよね。

IMG_20180925_104415

ジェイソン・ステイサムが主演でした。相変わらずカッコええおハゲですね。

そういえば最近私も頭頂部がちょっとヤバイと嫁さんに言われてます。。

DjHaIUmUYAAuJaQ

ステイサムみたいなセクシーおハゲになれるよう努力します。

オレ+坊主+筋トレ+無精髭=ステイサム

これで勝利の方程式が完成した。

昔は真面目なブログでしたが、最近寒い妄想がたくさん入るようになって来て…どうもすみません(笑)


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村